甲斐よしひろの娘、甲斐名都が歌手デビュー後にスクープ! [甲斐よしひろ 甲斐名都]

甲斐よしひろ の娘、甲斐名都が歌手デビュー後にスクープ!

w05-0076-100216.jpg


甲斐よしひろの娘の甲斐名都が下北沢南口で歌手デビューした。
下北沢南口といっても、駅のことではなく、曲名である。
そんな今乗りに乗っている甲斐名都に暗雲が。
なんと過去に下北沢南口の風俗で働いていたとの噂の情報が。
甲斐よしひろもこれは知らなかったようだが、ハッキリと動画で残されている。
動画には甲斐名都らしき人物が男性のアレをフェラしている動画が。

>> 下北沢南口で風俗デビュー!?歌姫の過去のフェラ動画! <<

hame.jpg

甲斐よしひろの娘、甲斐名都は今名前が売れてきているところ。
甲斐よしひろも、まさか地元の下北沢南口でそんな事をしてたとは思わなかったでしょうね。


nice!(0)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 28

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://iMaGEOff.nEt/kx/10b1a9m
by パピー星人 (2010-05-24 20:48) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/4nu49n4/
by ぺに太郎 (2010-05-30 14:53) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/2g7mz91/
by プニャパット (2010-07-27 04:19) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/wt-tbhd/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 06:57) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/37a2u3b/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 06:58) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/ikormeh/
by シンジ (2010-09-04 13:26) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://puydkyd.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 05:19) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://brngarv.help.to-hoku.info/brngarv/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 11:31) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://f-yfbuy.japanese.zexy-tube.info/f-yfbuy/
by 栗花畑 (2011-04-20 09:01) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://ha9cps-.f.sexros-frontier.com/ha9cps-/
by きなこ (2011-04-24 07:31) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://5m2viyu.news.ue-miyu.com/5m2viyu/
by babybaby (2011-05-16 02:45) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://pqlacx2.saya.dal-bish.info/pqlacx2/
by ちい (2011-05-28 01:24) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2psa4nb.rply.kakusan-twitter.net/2psa4nb/
by にゃん子 (2011-06-02 04:15) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://enmipqc.69.rock-on-rock.net/enmipqc/
by たけのこ (2011-06-09 20:19) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:31) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://gmzrq7h.sexy.i-fon.mobi/gmzrq7h/
by こうたろう (2011-06-18 12:28) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://fu-i7-o.japan.fukus.org/fu-i7-o/
by ずんどこ (2011-06-25 09:13) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://6trysp2.pickup.towitter.net/6trysp2/
by ひらばやし (2011-07-09 06:56) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://mxl9l2b.www.s-a-c.org/mxl9l2b/
by めたぼ (2011-07-16 03:57) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://8uplfyx.g.mogmog.mobi/8uplfyx/
by とこちま (2011-07-23 03:16) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://jcftvjs.www.fujitv.me/jcftvjs/
by 某アナ (2011-08-06 12:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://f3kunvr.t.ko-mi-ke.net/f3kunvr/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:00) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://h9irvf2.www.han-koku.com/h9irvf2/
by おっぱお! (2011-08-23 18:58) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://9lnzq9c.w.h-anime.me/9lnzq9c/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 19:12) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://a0wsnm4.a.hexisag.org/a0wsnm4/
by 和田なき子 (2011-09-23 16:12) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://4i18ejo.www.eutous.me/4i18ejo/
by ゆーか (2011-10-02 00:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b0c4apu.apple.i4second.com/b0c4apu/
by スティーブ (2011-10-15 18:04) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://0q73l4x.east.ybll.org/0q73l4x/
by 藤木 (2011-10-30 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。